幼稚園のホールにて、父母の会主催のフリーマーケットが
開催されました。

制服や体操服の古着、手作りの小物や洋服、
古着の子供服、おもちゃ、本、
ネイルやリフレクソロジーなど、8店舗が出店。



私のブース。

DSC01394.jpg

  左奥に見えているハンガーラックはお隣さん。
  かわいい古着がたくさんありました。




DSC01389.jpg

  すぐ完売してしまったネックウォーマー。
  もっといっぱい作ればよかった。




DSC01390.jpg

  手前はベビー用。
  モンキーパンツも2枚しかなくて。
  赤ちゃんだっこしてお買い物に来てくれた方もたくさんいたから
  もっと作ればよかった。



DSC01391.jpg

  いつも連れて行くハンガーラックもモリモリ。



DSC01392.jpg

  レッグウォーマー付きレギンスもあっという間に。





いろんな方とお話ができて、とても楽しかったです。

今年も前半すごく混雑していて。
ひとりで出店したので、レジしつつオーダー受けつつ。
図太いのでアワアワしたりはしませんが、
充分な対応ができたかなぁ。
気に入ってもらえて嬉しい気持ちを、ちゃんと伝えられたかなぁ。

全部で50点お買い上げいただきました。
ありがとうございました。



たくさんオーダーいただいたので、順番にお作りします。
委託先のお店からも納品のリクエストをいただいたので
そちらも頑張ります。

やっぱり子供服を作るのが大好きだと思った一日でした。


ありがとうございました。


年内に、できればイベントをしたいと思っているので、
時々このブログを覗いてくださったら嬉しいです^^



  

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/955-e2968388
お試しセット