衿付きスリップオーバー
 サイズ110・120

DSC01349.jpg

DSC01350.jpg

 チャコールグレー地のジャガードニット。
 綿100%です。
 
 リブは杢ミントのスパンテレコ。
 間に合えば130も作るかも。

10月25日、幼稚園のイベントにて出展します。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DSC01361.jpg

丹波栗の渋皮煮。
今年もきれいにおいしくできたー。

毎年、両親が丹波篠山まで買いに行って送ってきてくれる、
丹波栗と、丹波の黒豆の枝豆。


今日の夕食は、
栗ご飯・秋刀魚の塩焼き
豚汁・ほうれん草とにんじんの白和え
丹波の枝豆・大学芋の残り



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日昼間ミシンしていたら。
とじ針が消えた。突然消えた。
ロックミシンの糸処理に使うので、ないと服が完成しないんだけど。

不思議なんだけど、なくし物をして
その辺をくまなく探して、ないな~と別の場所に行って
戻ってきたらポンとあるべき場所にあったりする。
さっき探した時はなかったのに。
そういうことが何度もあった。
私はボケたのか。それともコビトでもいる???

とじ針戻ってこないかな~。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/951-3d0b5a40
お試しセット