パーカーベスト
 サイズ110・120・130

DSC01245.jpg

DSC01246.jpg

 杢グレー地に白で雪の結晶柄の刺繍がされている、裏毛ニット。
 フード内布はグレーの薄手ニット。
 リブは杢グレーのスパンテレコ。
 ポケットは白のボア。
 ポケットにウッドボタンを赤い糸で。
 
 130のみ、ポケットが少し大きめで、脇(前身頃と後ろ身頃に
 またがるように)に付けています。
 
 

10月25日、幼稚園のイベントにて出展します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

長男が八ヶ岳に行って3日目。
1日目と2日目は、「にいちゃんまだ学校?」とか
「にいちゃんどこ行ったの?」とか
八ヶ岳に行っていることを、いちいち忘れていた次男。
今日はやっと慣れたみたい。
「にいちゃん今頃何してるのかな~」って
しょっちゅう言ってる。

今日は楽しみにしていたキャンプファイヤーだけど。
天気が~~。

5年生。もうそんなに手がかからないはずなんだけど。
居ないとかなり楽・・・というのは本人には内緒にしとこ。



  


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/945-06c4d2d3
お試しセット