ワンピース 
 サイズ110・120・130

DSC01216.jpg

 ラズベリーのようなローズのような。
 深くてきれいな色。
 杢糸が使われていて、表面がぽこぽこしていて、
 とてもかわいい布です。
 一見ツイードっぽくも見えるけど、ニット。
 アクリル100%なので、軽くて暖かそう。
 
  


DSC01217_20121015160305.jpg

 ポケットに黒のチュールレース。




DSC01220.jpg

 袖はゴムが入っていて、ふんわり。
 衿のリブは黒のスパンテレコ。


10月25日、幼稚園のイベントにて出展します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


DSC01211.jpg

今日から長男、セカンドスクール。
4泊5日で八ヶ岳へ。

大きなリュックと普通サイズのリュックを持って出発。
大きい方は夫の登山用。
小さい方は夫と長男兼用の普段用。
両方とも、ミレーの。


荷物が大きいし、うちから小学校まで遠いので、
自転車に荷物を積んで歩いて送って行きました。
で、いったん帰宅して、今度は自転車に次男を乗せて
また学校へ見送りに。
バスの窓からニコニコ手を振っていました。
どこに行っても常に楽しい子なので、
楽しんでくると思います。







 
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/943-3a1c7afa
お試しセット