衿付スリップオーバー
 サイズ110・120・130

 DSC01052.jpg

 グリーンがかった杢グレーの裏毛ニット。
 綿とウールの混紡。(混率不明です。)
 厚手でしっかりしたニット。
 一見、ハイゲージのセーターみたい。



 DSC01053.jpg

 衿と袖は、リブ編みになったざっくりニット。



 DSC01054_20121002114430.jpg

 脇の切り替えはジャガードニット。




 DSC01056.jpg

 平置きだと肩や袖のラインが分かりにくいので
 ハンガーにかけて撮ってみました。
 掛けるとこなくてダーツの矢に掛けて。
 お・落ちそう。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日10月1日は都民の日。
幼稚園は休みだったけど、今年は小学校は普段通り登校。
夏休みも3日間短くなったし、かわいそうだねぇ。

午後は小学校でセカンドスクールの説明会。
子供ふたりで留守番させたら、
1時間の説明会の間に3回も携帯に電話がかかってきた。


そうそう、日曜に長男のダウンジャケットを買いに行って、
赤か黒で迷って黒にしたの。
セカンドスクールの体験学習で、長男は養鶏をするらしいんだけど
昨日の説明会で「鶏が興奮するので赤や黄色の服は着ないで」と。
赤にしなくて良かったよ。


 
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/931-b37b36e2
お試しセット