肩開きカットソー
 サイズ70

カットソー
 サイズ120

DSC00857.jpg

 オーダー品です。
 紺地に白のイカリ柄の、ワッフルニット。



DSC00862.jpg

 肩のスナップボタンは赤。
 衿のパイピングは赤のスパンフライスで。



DSC00863.jpg

 お兄ちゃん用は、衿元にイカリのメタル調ボタン。






DSC00865.jpg

DSC00867.jpg

 昨日のパンツとセットで、兄弟おそろい。
 パンツのタグ部分に、ボタンを付けました。

 このボタンを見て、うちの兄弟、
 「紋章のないエジプトの国旗だ!」と盛り上がっていました。
 で、色違いの黄色・白・緑の組み合わせのボタンを見て、
 「こっちはインド!」って。 
 母は知らないけど、そうなんだ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

午前中、長男の矯正歯科へ。
先週土曜日に行って、不具合があって一昨日も行ったんだけど、
やっぱり不具合が生じて、今日はパーツだけもらいに。
でもでもやっぱり不具合が。
で、また次の土曜日に行くことに。
通常は月一回でいいんだけどね。
8日間で4回も。


お昼ごろ幼稚園の前を通ったら、
年長さんが園庭で運動会の鼓笛隊の練習中。
お迎えの時に聞いたら、10時から13時まで
運動会の練習をしていたそう。
暑いのに大変だ~。




 
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/914-54bd8cbe
お試しセット