2012.08.26 乗馬と海




沖縄本島は暴風域に入ったけど、
ここ八重山諸島は良い天気。

午前中、「やえやまファーム」という牧場へ。
ここ、あまり知られてないと思うけど、
すごくいい!

長男と夫、乗馬on the beach

牧場から馬に乗ったまま道路を通って、
目の前のビーチに出て、1時間の乗馬。
次男もちょっと乗せてもらって緊張顔。

そして、ピザのランチ。
牧場で育てた野菜やハーブのピザを
石釜で焼いてくれます。

目の前に海が広がる。絶景!

「試作したので食べてみて」と出してくれた
パパイヤとニンジンとピパーツ(島胡椒)の
ピザもおいしかった。


その後、初日に行った米原ビーチへ。
風が強かったけど危険ではなく。

夕方まで3時間半ほど遊んで、退散。


のんきに遊んでますが。
明日乗る飛行機が台風15号の影響で欠航になり、
明後日は満席のため、帰宅が2日延びた。
そして、逸れた台風14号がなんと帰ってきてる!
明日とりあえず那覇に移動します。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/891-d9cac487
お試しセット