2012.06.27 パフスリーブ
パフスリーブカットソー
 サイズ120

 DSC09252.jpg

DSC09253.jpg

 杢の入った、淡いイチゴミルク色の薄手天竺ニット。
 リブは生成りのスパンフライス。
 胸元に、レース2種類とボンボンブレード。

 お友達への贈り物に、とご注文いただきました。
 ありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

月曜日、長男が学校で田植えに行きました。
楽しかったー楽しかったーと連発。
秋には稲刈りもするそう。

DSC09255.jpg

稲をもらってきました。
育て方、調べないと!



そういえば私が小学校の時、学校の裏庭に、花壇みたいな感じで小さな田んぼがあったなぁ。
田植えや稲刈りをした記憶はないんだけど、してたのかなぁ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は自転車でちょっと遠くへ。
4年前に次男が長期で入院していた病院の近くを通りました。
毎日面会に行く時に信号待ちしながら見ていたアジサイが、今年もたくさん咲いていて。
色々思い出し、色々考えた、今日の信号待ち時間でした。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/849-2e3c8e6d
お試しセット