アームカバー
 
 ボーダー
  
 DSC09112.jpg




 ピンドット

 DSC09118.jpg

 DSC09117.jpg




6月14日・20日、静岡の布くもりさんのイベントに出品します。

全部で25点、本日発送しました。
(コンビニに持ち込んだ帰り道、自転車がパンク。)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



午後、府中市交響楽団の演奏会へ。

指揮&ピアノ:田部井剛  ←プロフィールはこちらをクリック

曲目
バーンスタイン:「キャンディード 」序曲
コープランド:エル・サロン・メヒコ
ガ-シュイン:ラプソディ・イン・ブルー
グローフェ:「グランドキャニオン」組曲


今回、「アメリカをみせる」というテーマで、
アメリカの作曲家の曲ばかり。
めずらしいよね。

そして、一番楽しみにしていたのが、田部井氏の「弾き振り」。
ピアノを弾きながら指揮をするの。
最高にかっこよかったー。

アンコールは、バーンスタインの「ウエストサイドストーリー」の「マンボ」。
チェロをくるくる回したり、曲の途中で2回、みんな楽器持って立ち上がって手を挙げて
「マンボ!」って叫ぶの。
楽しい~!


私、高校の時は弦楽部でバイオリンを弾いていて、
年2回の室内楽演奏会や、年3回のオーケストラ演奏会でいろんな曲を弾いたけど、
正直、クラシックはさほど好きでなく。
楽器を弾くのは好きだけど。
でも、アメリカの曲は好きかも!と今日気付いた。

行ってよかった^^





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/837-83ef5431
お試しセット