2010年9月に、第1回 seiseki sun marche が開催されました。
その時に山梨県から何人もの作家さんが出展に来られていて、
その中のおひとりだった家具屋さん、juconさん

作品がとてもかっこよくて、部屋のようなブースが、ひと際目立っていました。
ブログもおもしろくて、こっそりファンだった私。
その後一度、マルシェ出展でご一緒したんだけど、その時はお話できず。
今回出展されるのを知って、楽しみにしていました。




お昼時、お客様が少なくなってきたころに
自分のブースを留守にしてjuconさんのブースへ。


DSC08991.jpg

DSC08990.jpg

DSC08988.jpg

 わーい。これこれ、これを見るのを楽しみにしていたの。
 たくさんお話させてもらって、お買い物も。




DSC09001.jpg

 飾り棚。ミシンのところで使いたくて。



DSC09000.jpg

 おまけでいただいた家。かわいいー。




お話するのは初めてだったけど、juconマニアの私は、聞きたいこと色々。
ブログの印象と違って寡黙な人だったらどうしようと思ったけど、
たくさんしゃべってくれる人で良かった^^
後で私のブースにも遊びに来てくれました。
奥様も、とても感じの良い可愛らしいかたでした^^

これからも応援しています!
ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/822-7cf56d9b
お試しセット