seiseki sun marche 無事終了いたしました。

DSC08976.jpg

 木漏れ日の中、出展ブースが並びます。




DSC08974.jpg

DSC08979.jpg

DSC08978.jpg

 自転車に大荷物積んでヨロヨロ到着。
 15分ほどでセッティング完了。



今回のマルシェは、今までで一番来場者が多かったような。
午前中はたくさんのお客様で賑わっていました。
出展ブースもいつもより多く、初めての出展者さんもたくさん。




DSC08983.jpg

 ちょうど目の前で、barboraさん×miyoyoさんの「音と紙芝居」。
 今回、barboraさんのライブがなくて残念。 





DSC08993.jpg

 ランチは、wajiwajiさんのカオマンガイ。
 おいしかった!


写真撮る前に飲んじゃったけど、
ベトナム料理の com on! さんのタピオカココナツミルク、おいしかったです。
お兄さん、2ヶ月前のマルシェでフォーを買った私を覚えててくれてありがとう!



あとね、今朝もちょこっと書いたけど、
遠方から出展しに来られるのを知って楽しみにしていた方がいたの。
たくさんお話させていただいて、ゆっくり作品も見せていただいて、
ほしかったものも購入できて、満足満足。
ありがとうございました。
ブースの写真も撮らせていただいたので、お買い物した作品の写真を明日撮って
あらためてご紹介します。



あー。楽しかった。
やっぱり自分で直接販売するイベントは楽しい。


委託での参加になりますが、6月7月で3つのイベントに出展予定です。
また明日から楽しく作っていきたいと思います。



ご来場くださったお客様、マルシェスタッフの皆様、ありがとうございました。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/819-577dfaeb
お試しセット