半袖カットソー 
 サイズ100・110・120・130

 DSC08871.jpg

  ネイビー×白に近いグレーのドット。
  リブは杢グレーのスパンテレコ。




 DSC08873.jpg

  衿元のボタンはサイズによって異なります。


5月20日(日) seiseki sun marche に出展します。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DSC08875.jpg

 昨日の母の日。
 朝、次男が幼稚園のかばんをゴソゴソして、「ママ、いつもありがとう」と渡してくれた。
 プラ板のキーホルダーと手紙。
 私の大好きなペンギンも描いてある。
 嬉しい~。
 長男が幼稚園の時にくれたのも、割れちゃったけど大切にとってあるよ。
 (捨て魔の私でもさすがに。)


 義母には、北野のイタリアンのディナーチケット。(神戸のね)
 実母にはリクエストの日傘。トプカピのにしました。

 出かけていた夫と子供達が、カーネーションとケーキを買ってきてくれた。
 ありがとう^^




DSC08847.jpg

 土曜に届いた義父のいちご。
 たくさんあったから、傷まないうちに一部をジャムに。
 いちご400gに砂糖280gぐらい入れたっけな。
 あとはレモン汁を適当に。ポッカレモンを大さじ2杯ぐらいかなぁ。
 日曜の朝食に、ホットケーキに乗せて食べました。
 とろみもちょうど良くて、美味しかった。
 


今日は午前中はヨガに行ってきました。
お迎えまであと1時間ちょっと。
裁断スタート。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/812-366e894f
お試しセット