本日のseiseki sun marche、無事終了しました。

 DSC07999.jpg

   頑張って、すべて自転車に積み込んでヨロヨロしながら運びました。

   今回、タブトラッグスの中に、紙袋とか自分の私物とか
   使用済みのハンガーとか色々入れて、その上にワイン箱のふたを置いて布を敷いて
   それをレジ用の台に。(奥に見えてる赤っぽいの)
   紙袋やハンガーは隙間から出し入れできるし、すっきりして、なかなか良かった。
   移動の時には荷物たくさん入れられるしね。   



 DSC08001.jpg

 DSC08002.jpg

   お昼はフォー。
   鶏のだしと塩味で、すっごい美味しかった!
   ベトナム料理の移動販売・出張料理専門店の cam on!さん。
   やさしいお兄さんでした。


すっごい寒くって。
日が差してくるとポカポカなんだけど、曇るとすっごい寒いの。薄着だったし。
出展ブースのあたりが、時間の経過とともに、太陽が出ても日陰になってきて。
最後のほうは、太陽が出てくると日なたを求めて移動。
お客さんがいらっしゃったらブースに戻る、というのの繰り返し。

初めてのひとり出展、とても楽しかった!

ご来場くださった皆様、マルシェスタッフの皆様、ありがとうございました。




まずはお待たせしているオーダー(子供服6着・雑貨1点)を仕上げて、
4月のふたつのイベントの製作に取り掛かろうと思います。

今週は友達との楽しい予定がたくさんなんだけど、今日の午後から次男発熱。
相変わらずたくさん食べるからすぐ元気になりそうだけど。
早く良くなーれ。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/778-0de7d689
お試しセット