2012.03.21 修了式
今日は幼稚園の修了式。
楽しかった一年間が終わっちゃって、ほんとに寂しい。
すっごい楽しいクラスだったの。
唯一の男性の先生で(専科の先生以外では)、力いっぱい遊んでくれて
子供にもお母さん達にも大人気。



クラス全員から先生へのお手紙を挟むファイルのカバー。
こんな感じで作りました。

DSC07821.jpg

ひ・ひまわりに見えるかな。
うちの子達には「太陽に竹が刺さっている」と言われ、
遊びに来た小学生に何に見えるか聞いたら、返答に困っており。
ひまわり組なんだから、ひまわりなのよ。

素直に黄色と茶色にすればいいんだろうけど、
普通じゃない感じにしたかったから。
偏った私好みではあるけど、ひまわりです!



幼稚園から帰った後、長男の下校を待って、ドラえもんの映画を観に。
次男は初映画館。
前半の記憶がまったくないんだけど…。
子供達が喜んでいたので良かった。

春休み。
子供といっぱい遊ぶぞー。
でもとりえあず25日のマルシェの準備します。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/773-f8ff03c3
お試しセット