タートルトレーナー
 サイズ110・120・130

 DSC07161.jpg

   オリーブ色に黒のコインドット。
   ネック部分は袖や裾と同じスパンリブなので、だらんと伸びにくいです。
   左脇に黒のボアのポケット。ウッドボタンを赤い糸で。
   ぜひ男の子に着てほしいです。





衿付スリップオーバー
 サイズ130

 DSC07170.jpg

   本体は、ブラウンがかったチャコールグレーのニット。
   表はセーターのようで、内側は柔らかいカットソーのようなダブルフェイス。
   脇の切り替えはジャガード。





ベスト
 サイズ130

 DSC07172.jpg

 DSC07173.jpg
   
   杢ブラックの柔らかいニット。
   リブはグレーのアラン。
   スノージャガードでカンガルーポケット。





ベスト 起毛ドット
 サイズ120

 DSC06513.jpg

 DSC06517.jpg

   表面が起毛した杢グレーの裏毛に、ふわふわ雪のような白い起毛ドット。
   この布すごーく気に入っていて、去年4メートルほど仕入れてたくさん仕立てたんだけど、
   これでおしまい。あとは端切れのみ。
   

連日アップしたものとあわせて、今週中にohacoさんに納品予定です。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


DSC07155.jpg

昨日、なぜだか夫と長男が晩ご飯を作ると言ってくれて、
チーズインハンバーグに付け合せ色々、スープを作ってくれました。
長男はお手伝い程度で、ほぼ夫の仕事。
5時間もかかったらしい!
レストランみたいに美味しかったよ。


 
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/723-164612b6
お試しセット