:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
静岡での2days shop 布くもり、終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様、主催者様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



昨日は、+one market のメンバーと cafe sakuraさんへ。
次回イベントの打ち合わせをしてきました。

sakuraさんの美味しいランチを食べながら。

DSC05930.jpg

    miwawaちゃん が注文した sakuraプレート。
    向こうにいるボーダー娘はmiwawaちゃん。



DSC05932.jpg

   アボカドサンドのプレート。
   スープもおいしい~。



DSC05933.jpg

   sou-harmonyの*satoちゃんに一口もらった
   マンダリンオレンジの焼きタルト。
   すっごい良い香り。


食べてるだけじゃなく、打ち合わせもしてきました。
12月にcafe sakura さんをお借りして、今年最後のイベントを開催します。
クリスマスらしいイベントにしたいなぁ。
詳細はまた後日。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は次男の幼稚園の保育参観に行ってきました。
朝、「今日見に行くよ~」と言うと、「がんばる」と宣言した次男。
クイズでは誰よりもたくさん手を挙げて答えていました。(普段はそんなことないと思う)
そして、折り紙製作では一折りするたびにニコニコ後ろを向いて私にアピール。

声楽家の先生の歌の授業では、後ろにいる父兄の方を向いて
12月のお遊戯・音楽会で歌う歌を披露してくれました。
6分半ほどの長いメドレー。
その長い歌の間、ずっと私を見つめ続けて歌った次男。
一秒たりとも視線を外さなかった。
その視線の力強さにウルウルしてしまったよ。

午前中みっちり参観後、同じクラスのママ達とランチ。
そして父母会。
忙しいけど楽しい。

明日と明後日は製作に集中する予定です。
あー、だけど、買い換えた冷蔵庫が来るから、冷蔵庫の中身片付けなきゃ。






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/665-5a087d6e
お試しセット