レッグウォーマー付きモンキーパンツ
 サイズ90

 DSC05876.jpg

  やさしい水色の薄手トレーナー地。
  レッグウォーマー部分はバニラアイスのような色のアラン編み風ニット。
  くしゅくしゅっと履いてください。

 

 DSC05878.jpg

  ウエストに星の形のボタンを赤い糸で。
  ウエストリブはカラーネップ。これでこの布使いきり。



 DSC05881.jpg

  おしりのマチはモーヴな色のドット。


11月4日、幼稚園の保護者向けイベントにて出展します。
去年は50数着持って行って30分ほどでガラガラになってしまったので
今年はもっとたくさん…と思っているのだけど。
あと2週間でどれだけできるかなぁ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


DSC05873.jpg うしろのゾウさんはおしぼりケース。

今日は幼稚園のおいもほり遠足。
たのしみーたのしみーあ~~たのしみーと昨日から次男うきうきでした。


私は今日は、年少の時のクラスのママ達とランチ会。
幹事なのでしっかり働いてきます^^

出かけるまでにあと30分。
一枚縫えるかな。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/661-10a4f2d3
お試しセット