本日、seiseki sun marche 無事終了いたしました。

雨もあがり、最高気温29℃と夏のよう。
でも木陰は涼しく、爽やかな一日でした。

DSC05838.jpg

DSC05833.jpg

  出店ブース数はいつもより少なめでしたが、たくさんのお客様で常ににぎわっていました。
  +one marketの作品もたくさんの方に手にとっていただきました。
  ありがとうございました。





DSC05841.jpg

  マルシェでのいつものお楽しみのひとつは、ランチ。
  今日は wajiwaji lunchさんのグリーンカレーと、
  cafe sakuraさんの舞茸のポタージュ。
  どちらも美味しかった~。

  そして毎回買っている丸永商店さんのコロッケを
  今日は夕食のおかずに買って帰りました。

  今日はsou-harmonyの*satoちゃんと2人でお店番。
  いつものイベントと違って、お客様とゆっくりお話できるのも
  マルシェの良いところ。


    


DSC05844.jpg

  販売のブース以外に、イベントもたくさん。
  画像はbarboraさんのライブ。
  seiseki sun marche のテーマソングがとても心地良かったです。

  ハロウィンキッズパレード、みんな可愛かった!
  お店番していたので見ることはできなかったけど、キッズチアリーディングや紙芝居も。
  アッキーのジャグリングやバルーンアートも大人気でした。
  ハロウィンのバルーンアート、かわいかったなぁ。
  緑の風船の棒の先に、オレンジの風船のかぼちゃが付いてるの。



来てくださったお客様、主催者のみなさま、ありがとうございました。
また次に向けて頑張ります。


 
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/657-167117a3
お試しセット