昨日、幼稚園のママ達とランチへ。
府中本町のステラート。

 DSC05652.jpg



 DSC05654.jpg

  ランチは800円。
  パスタ・パン・サラダ・スープ・ドリンク。
  しかも、サラダはこんなにボリュームが。
  スープも野菜がたっぷりで丁寧に作られているのが良く分かる味。
  画像のパンの左にフォカッチャも。

 DSC05657.jpg

  パスタはパンチェッタ(豚バラのレモンクリームソース)を選びました。
  レモンクリームのパスタって初めて。ほどよくさっぱりして美味しかった~。



 
 DSC05659.jpg

  デザートは別で300円。もちろん頼むでしょ。
  3種類から選べて、チョコレートケーキにしました。
  中がレアな感じのチョコケーキ。濃厚さが写真で伝わるかな。



小さい子向けのおもちゃが置いてあったり、子供にはソフトドリンクをサービスしてくれたり、
とっても親切。
若いご夫婦で、ご主人が調理、奥さんが接客。
とても感じが良かったです。
また行きたいなー。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎年楽しみにしているもの。
今年も実家から届きました。
丹波の黒豆の枝豆と、大きな栗。

DSC05665.jpg

枝豆、ほっくほくでほんとに美味しい。
栗は栗ご飯にするにはもったいないぐらい。
今年も渋皮煮がんばるか。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/652-7e3547f6
お試しセット