台風、すごいことになってますね。
これ以上被害がでませんように…。

幼稚園は早朝に連絡網がまわってきて、11時半降園に。
今日は学校公開だったので、バスで次男を送って行った後、
歩いて学校に行き、2時間目の国語を参観。
で歩いて帰宅し、今度は自転車で幼稚園のお迎えへ。
家に帰り着いた途端にザーっと降ってきた。
昼食の準備をしていたら、小学校の連絡網。
暴風警報が出たので、1時に学校に子供を引き取りに、とのこと。
学校まで長男を迎えに。
その頃は風もほとんどなく、雨もたいしたことなかったけど、
今すごいです。雨も風も。(17時)
目の前を走る電車も、強風のため運休しています。
駅にずーっと電車が一台停車中。
帰って来られるのか、夫。


時間はあるんだけど、なんかそわそわして窓の外が気になって、
縫い物ははかどらず。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


夏休みに縫ったもの、今さらですが記録のためにアップしておきます。

パフスリーブカットソー
 大人用

  DSC04185.jpg

    義母への贈り物。
    とても喜んでくれて、たくさん着てくれて嬉しい^^





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/632-e0fa82e6
お試しセット