DSC04741.jpg

使わなくなったカーテンのリメイクをご依頼いただきました。
枕カバー2枚と、大きめのポーチ(ランジェリーケース)。
ポーチのボタンは、透明のボタンを赤い糸で付けました。

自分では選ばないジャンルの布だったので、なんだか新鮮でした。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


dango.jpg

子供たちとお月見団子を作って




DSC04760 (1)

お月見。
中秋の名月が満月になるのは6年ぶりだそう。
毎年満月なのかと思ってた。


夕方から「お月見たのしみー。お月見たのしみー。」と盛り上がっていた次男。
「ママー、お月見たのしみぃぃぃぃーってギューってしよう!」と何度も抱きつきに来ていました。
部屋の窓から月を見て、お団子食べるだけなんだけど。
それでもかなり楽しかったようで、
「おつきみ たのしかったよ
 カレー おいしかったよ」 とメールを打ってくれました。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/625-3975cdcb
お試しセット