2011.08.12 明日から
明日からしばらく留守にするので、荷造り以外にも何やかんやと細かい仕事がたくさん。
昨日は日課のウルトラマンに会いに行ったど、今日は勘弁してもらいました。




ベランダで茂っているバジル。
留守中に収穫できない分、ごっそり収穫してバジルソースに。

DSC04212.jpg

いつも、松の実でなくアーモンドプードルを使います。
あとはニンニク・塩・オリーブオイルを入れて、ブレンダーでガーッ。


私が愛用しているのは、クイジーナートのこちら。
(ブラックの方)

バーミックスを買うかクイジナートのフードプロセッサーを買うかずっと迷っていて、
これなら両方の機能がある!と思って。
価格もお手頃。ルックスも好みです。






帰省先の神戸から、東京に戻る前にそのまま旅行に行くので
荷物がいろいろ。
何か忘れてそうだけど、まぁいいか。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/614-c12ce158
お試しセット