DSC04104.jpg

昨日は幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。
お昼はタコライスを作りました。



今日は子供たちと一緒に市のおまつりに出かけ、
その後、日課のウルトラマンに会いに行き、
夕方帰宅してご飯作って片付けして。
ん~夏休みはハンドメイドにたどり着く前に疲れてしまう。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


一昨年に参加したマリノスの親子サッカー教室で、最後に撮らせてもらった写真。
松田選手の膝の上に次男、隣に長男、の3人での写真。
カメラに向けてくれた松田選手の笑みを含んだ視線は、誰よりも真っすぐで力強かった。
その日の他の写真も見返してみたら、子供たちとサッカーをする優しい笑顔の松田選手がたくさん。

いなくなってしまうなんて。ショックが大きいです。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/611-1aa64a9c
お試しセット