オーダーいただいたものです。


ベスト 
 サイズ120

 DSC04077_20110801230512.jpg

   布はおまかせで。
   淡い黄色×アイボリーの裏毛。
   リブは、たまご色のようなアラン風ニット。




 DSC04079_20110801230511.jpg

   レースモチーフにカラフルボタン。   
 





ハーフパンツ
 サイズ120

 DSC04080_20110801230511.jpg

   DSC04082_20110801230510.jpg

   先月のイベントに出していたものと同じものです。

    以上2点、お孫さんへの贈り物にとご依頼いただきました。
    ありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ウルトラマンづくし その①

土曜日、夫と子供達は毎年恒例のウルフェスへ。

 u.jpg
   私にとっては、丸一日ひとり時間を満喫できる、一年で唯一の日!
   





ウルトラマンづくし その②

日曜日、夫と子供達はプロレスを観に。

p.jpg

  ウルトラマンロビン。
  プロレス界唯一の円谷プロダクション公認のプロレスラーだそう。





ウルトラマンづくし その③

近所のショッピングモールに、毎日日替わりで色んなウルトラマンが来るんです。
36日間、日替わりで毎日。
20分ほどクイズや握手会があって、毎日連れて行かされます・・・。
中に入ってる人は毎日同じだよ~。ママはもう飽きたよ~。


uf.jpg

けど、今日は終了後にロビーで塗り絵してたら、こんな近くにウルトラマンがやってきた。
飽きたとは言え、嬉しそうな子供を見てると、また連れて来たくなる。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/608-a32fc194
お試しセット