いつも幼稚園に9時に送って行く前に、掃除・洗濯・朝食の片付けを済ませ、
送って家に帰ってきたら即自分の時間☆
今週から午前保育になったのですぐにお迎え時間になるけど。

今日はオーダーいただいていたマーガレットを完成させ

DSC03245.jpg



午後から友達が遊びに来てくれるので、お昼ご飯の下ごしらえしたり。





毎年作る赤紫蘇ジュースがウェルカムドリンク。

DSC03244.jpg




DSC03246.jpg

すじこんの焼きそば。

miwawaちゃんの韓流ワカメ炒め。
yunaちゃんのトッポギ。

牛すじとコンニャクを、醤油・みりん・酒・砂糖・水を入れて圧力鍋で20分。
焼きそばのソースとからんで美味しいよ~。




突然ですが。
この芝生、すっごい可愛いんです。

DSC03242.jpg

委託先の ohacoさん のカナさん作。
これ、糸で編んでるんです。
すごいなー。
さっそくシュライヒを置いています。



今、隣で長男が宿題しているので、終わったら夕食。
子供達が寝たら、オーダーいただいているパンツ仕上げます。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/595-db12487e
お試しセット