ただいま5周年イベント真っ最中の、横浜のhono*bononさんに行ってきました。

natti*ちゃん ・miwawaちゃんと一緒に。
別のお友達と行っていたsou-harmonyのsato*ちゃんにもお店で会いました^^

DSC03211.jpg

DSC03213.jpg

DSC03214.jpg

DSC03215.jpg

DSC03216.jpg

結構な広さの店内に、たくさんの作家さんの作品。
店主さんセレクトの雑貨も。
店主さん、とてもニコニコ可愛らしくパワフルな女性。
たくさんの人がhono*bononさんに吸い寄せられるのが良く分かる。

le lis の子供服はもうあまり残っていない状態でした。
ありがとうございました。

かなり長居した私達。
近くのお店でランチの予約をしていたので、時間になったらランチに行き、
またhono*bononさんに戻りました。




ランチは、ループ&ループというイタリアンのお店。

lunch.jpg

パスタは3種類から選べたのですが、私は豚肉と揚げ茄子の辛味噌ソースだったかそんな名前の。
茄子がとろっとしていて、ピリ辛だけどさほど中華っぽくはないソースが美味しかった。
関西人の私にはちょっと味が濃かったけどね。
右下の画像は朝ごはんのようですがデザート3種盛です。





今日のお買い物。

あまりに可愛くて、コーナーから離れられなかった cham-sさんの作品。

DSC03225.jpg  モバイルケース

DSC03227.jpg  キーケース

DSC03226.jpg  裏は鳥。




DSC03232_20110711210923.jpg

  白い陶器の入れ物と、いただいたサブレ。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/593-2585941d
お試しセット