タンクトップ 黒ドット×赤
 サイズ130・140

 DSC03196.jpg



タンクトップ 黒ドット×青
 サイズ130・140

 DSC03199.jpg

  ポロシャツによく使われる鹿の子ニット。
  通気性に優れ、吸汗性もあり乾きやすく、夏の子供服にぴったりなのですが
  なかなか布としては出回っておらず。
  でも出会えました!

  私、男の子の着るドットが大好きなのですが、
  これは今まで見た中で一番男の子っぽいドット。
  なので、ぜひ大きい子にも着てもらいたくて、大きいサイズで作りました。   



 DSC03201.jpg

  後ろにジーンズタグ。
  


7月3日、 静岡県富士市の 1day shop 布くもり  に出品します。

布くもりさんになくてはならない作家さん imuret+ちゃん のブログ経由で私を見つけてくださり、
昨年声をかけていただいて、私も参加させていただくようになりました。
私とimuret+ちゃんは、友人のnatti*ちゃん経由で知り合いました。

そのnatti*ちゃんも、今回大人服で参加します!




    1dayshop~布くもり~open      

        とき・7月12日 火曜日 

        時間・9時半~14時半

        場所・富士マイホームセンター
           セキスイハイムデシオ展示場
           富士市今井348-4


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/591-2c31e117
お試しセット