幼稚園の役員仲間とランチ。
FLORAへ。
多分6年ぶりに行きました。
7月3日のイベント ~ここから~ の会場であるBLENDY LOOKさんのすぐ近くです。
隣の隣のビルかな?


前菜・パスタ・パン・ドリンク・デザートで1,500円のランチ。

DSC03105.jpg

DSC03107.jpg

DSC03108.jpg

前菜もパスタも美味しかった~。
デザートは、付いているのと付いていないので250円の差なんだけど、
7種類のレギュラーメニューのデザートの中から選べます。
私のは、何とかかんとかのバナナのカタラーナ。
クレームブリュレみたいなの。
表面がパリパリで、濃厚。
みんな違うデザートを頼んで一口ずつ交換して食べたけど、
どれも美味しかった!

先日のウブリアーコは、若いお兄ちゃんがオーナーで、店員さんも若い人ばかり。
こちらのFROLAはご夫婦でされていて、物静かで丁寧な雰囲気。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夫が何年か前にウクレレを買いました。(安いやつね)
ウクレレの教則本も。
なのにクローゼットに仕舞い込まれたまま。
ケースにカビ生えてるよ!

で、ケースを拭いたついでに、ウクレレは子供達のおもちゃに。
軽く調弦をし、こうやったら音階を弾けるんだよと長男に説明。
私もウクレレ弾いたことないけど、バイオリンとだいたい同じかと。
(夫にも説明したほうがよかったか。)

なんとなく触っているうちに、ウルトラマンの曲をワンコーラス弾けるようになっていました。
次男は隣でアンパンマンピアノ^^

DSC03119.jpg


ジェイク・シマブクロみたいになっておくれ。



服も出来上がっているので、後ほど更新します。
幼稚園にお迎え行ってきます。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/583-def9af04
お試しセット