2011.06.23 森のカフェ
近所のお友達とランチに行きました。
駅のすぐ近くとは思えない、緑いっぱいの建物。

DSC03037.jpg

DSC03038.jpg

「森のカフェ」


ランチは4種類ほどあり、パンorライス・サラダ・ドリンク付きで800円。
クーポンを持って行ったので、ケーキが付きました^^


DSC03041.jpg

DSC03043.jpg

パンはフランスパンにバターを塗って焼いたもの2つと、ガーリックトースト1つ。
友達はライスを頼んだんだけど、白いご飯じゃなくサフランライスで、
らっきょうやお漬物が上品に添えられていました。
手作りのチョコレートケーキも美味しかった^^

すっごい美味しい!ってわけじゃないけど(スミマセン)普通に美味しく、
内装に木がたくさん使われていたり、雰囲気のある薪ストーブがあったり、
盛り付けが美しかったり、こだわりが感じられるお店でした。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/577-5a3fdb94
お試しセット