ハーフパンツ
 サイズ100・110・120・130

 DSC02645.jpg

 綿麻シャンブレー、綿80%・リネン20%
 さらりと肌触りの良い布です。

 サイズ110と130は、画像の左のブルー×白、
 100と120は、右のネイビー×白。
 色の違いが伝わるかな。

     



 DSC02634.jpg

 DSC02637.jpg

 ポケット内布はリネン。
 ウエストのリネン混コードを飾りました。
 ポケット口と裾に、赤い糸でカンどめ。






 DSC02639.jpg
 
 サイズ100のみ、後ろ側は別の布を使いました。
 こちらも綿麻。
 ざらりとした肌触りが汗をかいても気持ちが良くて、
 一昨年と昨年にたくさんパンツに仕立てた布です。 
 100のみ後ろにポケットがあります。





6月10日、 +one market vol.7 に出品します。
+one market のブログに、他の作家の作品紹介もありますので
ぜひご覧ください  → コチラ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は小学校の運動会の予定だったけど、予報通り朝から雨。
お弁当の準備もせず、子供も起こさず(運動会が延期なら今日は休み)、
のんきに朝食用のバナナ胡桃ケーキを焼いていました。
延期なら7時ごろにまわってくるはずの連絡網が、7時をだいぶ過ぎても来ない。
外を見るとほとんど雨はやんでいる。
えー!もしかして運動会あるの?と慌ててお弁当用のご飯を仕掛け、長男を起こす。
お弁当作らなきゃーと準備を始めたところでやっと連絡網が来た!
延期。

明日は今日より大雨の予報だし、火曜に延期だね。
そうなるとお弁当じゃなく子供たちは給食。
運動会に家族と一緒に食べるお弁当って最高に楽しいのにね。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/557-364d3b1c
お試しセット