タンクトップ 
 サイズ110

 DSC02629.jpg

   迷彩柄だけど、案外シックで落ち着いた感じだと思います。



 DSC02631.jpg

   スタンプを押したジーンズタグを左脇に。




6月10日、 +one market vol.7 に出品します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


DSC02628.jpg


義実家からたくさん野菜をもらいまして。
普段から子供達も野菜大好きでたくさん食べますが、今日も野菜もりもりな夕食。


豆ご飯
冷しゃぶ (豚肉・トマト・玉ねぎ・アスパラガス・大人のみルッコラ山盛り)
    ごまだれ(白胡麻・酢・はちみつ・マヨネーズ・味噌・みりん)
塩茹でソラマメ
塩とニンニクで茹でたブロッコリー
ぬか漬け (きゅうり・かぶ・にんじん)
豆腐とニラの味噌汁   



最近ぬか漬けがお気に入り。
パックに入ったぬかに野菜を漬けて冷蔵庫に入れておく、お手軽なやつを使用。
美味しいし、毎日できあがりが楽しみです!



明日は小学校の運動会だけど・・・延期延期で平日になるかなぁ。
明日のお弁当の下準備をしておくべきか悩む。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/556-4199e87a
お試しセット