長袖カットソー * チューリップ
 サイズ120・130・140

   DSC01464.jpg

     スラブの入った生成り地に、ターコイズとオレンジのチューリップが可愛い布です。
     カラフルだけど全体に落ち着いた印象。

     衿ぐり広め・袖リブ長め、と女の子仕様にしています。

  


   DSC01465.jpg

     衿元のシェルボタンは、サイズによって違うものになります。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は雛祭り。
毎年言ってますが、子どもは男の子だけど私が女の子なので、簡単にだけどお祝いします。

例年は散らし寿司だけど、今日は夫が休みをとっていて一緒にご飯を食べられるので
手巻き寿司にしました。

   DSC01455.jpg

うちの子達、野菜が大好き。(お肉も魚も好きだけどね)
次男は、ほうれん草とキュウリだけ巻いたり
彩りにと盛り付けていたミニトマトだけを巻いたりして大喜びで食べていました。
美味しくないと思うんだけど^^;


去年までは長男が幼稚園の時に作ったお雛様を飾っていたけど、
今年は次男が作ったものも仲間入り。


ちなみに去年のお寿司はこんなの。

   120_20110303233550.jpg


季節の行事、大好き。



   
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/497-e19b4a9a
お試しセット