2017.06.20 舟型トート


ピアニストの方からオーダーいただきました。
ドレスや楽譜を入れるのにお使いくださるそう。



ファスナー




ご指定サイズの内ポケット




底面


全体のサイズはコンパクトだけど、底面が広く舟型になっているので、たくさん入ります。
ご注文ありがとうございました。

製作ラッシュが落ち着いたら、お好きな色合わせで受注できるようにしたいなぁ。

::::::::::::::::


なぜだかバタバタで、久しぶりの更新となりました。

プールバッグのピークは終わったと思っていたら、まだまだ終わっていなくて。
毎日せっせと製作しています。
一昨日5点、本日7点出荷。

土曜。
小学校の学校公開と引取訓練。

日曜日。
ベランダで洗濯物を干していたら駅前の演説の声が聞こえてきて
「小池ゆりこが間もなく到着いたします。」
「到着いたしました。」と。
家族総出で小池さんの演説を聞きに。
すごい人だかり。この辺りにこんなに人がいるのは初めて見た。

月曜日。
小学校の振替休日。

今週はガンガン縫える日はあと1日だけ。
頑張ろっと。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2106-dd8c4221
お試しセット