2017.04.19 入部


本日の出荷。
バッグ2点、シューズ入れ1点でした。
ご注文ありがとうございました。


:::::::::::::::::

長男の高校生活、10日ほど経過。

今日はハンバーグ弁当。
ご飯は保温ケースに入れます。




中学の時と同じく演劇部に入部。
昨日、新入生歓迎公演を観た後、入部届けを出したそう。
附属中学と附属高校があるんだけど、演劇部は高校だけとのこと。
で、3年生部員はゼロで2年生が6人。
2年生は全員附属中学からの内部進学生。
ってことは。
現役部員全員、演劇歴1年。
新入生の長男が一番演劇歴が長いってことに。
明日も新入生歓迎公演があり、さっそく演出補佐を頼まれたとのこと。
長男曰く、基礎練習も時間を作ってきちんとやっているとのこと。
中学の時は、脚本を決めるのにやたら時間がかかって、練習時間がいつも足りない様子だったからね。

もうひとつ兼部したい部があるんだけど、活動が不定期なのでまだ出会えていないそう。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2081-88417068
お試しセット