旅行前にご注文いただいていたバッグ2点。
昨日の夜に裁断と下準備、今朝縫製して完成。
ファスナーと内ポケット付きです。
本日発送しました。
ご注文ありがとうございました。


::::::::::::::::

香港から帰国の飛行機。
元々、21時成田着の予定。
翌日出勤なのに帰るの遅くなるな~と思っていたんだけど。
出発が2時間遅れたの。
(なのにギリギリが好きな人に合わせていたら乗り遅れそうになり、搭乗口までダッシュするはめに)

成田空港から都心に向かう電車やバスは23時頃に終わってしまう!
空港付近で一泊して早朝帰宅?

成田でダッシュ!
東京駅行きのバスに間に合い、東京駅でさらにダッシュ!
中央線の最終に乗れたけど、自宅最寄駅までの電車は既に終了。
途中からタクシー。
帰宅は午前2時。つ・つかれた・・・。
その後2連勤で、今日やっと休み。

で、今日、高校の教科書が届きました。



がんばれ~!




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2073-d4c14f97
お試しセット