2017.03.17 卒業式


長男、中学を卒業しました。

3年間で身長は25cm伸び、あんなにかわいかったのに、すっかり別人。
反抗期って無かったんだけど、このまま無いの?




3年間で読んだ、学校の図書室の本。
536冊。
これと同じぐらい市の図書館でも借りて読んでいるから、3年間で1000冊は読んでいるはず。
でも大丈夫。
進学する高校には18万冊あるから。
多分高校では日本一の蔵書数じゃないかな?

社会科大好きで、歴史の知識は先生よりあるんじゃない?ってぐらい。
都立高入試は満点だったのに、学年末の通知表は相変わらずの3。
謎。

 

そんな長男が、受験が終わってすぐに、「ほしい本があるから買ってくる」と買ってきた本。



???
受験終わったよね???

好きな道をきわめてほしいなと思います。

卒業おめでとう!





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2070-fb25fa1b
お試しセット