2017.03.04 進学先決定
長男の高校、決定!
都立は不合格。
MARCHの附属高校に進学します。

私立でも都立でもどちらでもいいと思っていたけど、正直なところ、ホッとした。
内部推薦で大学まで進める偏差値70の高校を辞退して都立高校に進学し、3年後の大学受験でまたMARCHに挑戦するのは遠回りではという気持ちもあったので。
大学でMARCHの上となると早慶上智だけど、そこまでの学力があるとは思えないしね。
(完全に文系なので、私立文系しか考えていない)

でもね、多分ね、ビリに近い成績で合格していると思うの。
苦手な数学を含めた英数国3科の当日点のみの勝負だからね。
3分の1が、苦手な数学だからね。
だから高校に入ってからも安心せずに頑張ってほしいな。
高校受験までは教えてあげられたけど、もう無理だからね!

というわけで、受験終了。
東京の高校のことを何も知らなかったので、たくさん調べて調べ尽くして、足を運んで。
母はいろいろ詳しくなりました。

:::::::::::::



昨日の完成品、5点。
右上の紺のはファスナー付き。
本日出荷予定です。


保険会社の仕事も人の入れ替わりがあったのと年度末のせいか忙しく、
lelisの仕事も繁忙期。
春休みの旅行が迫っているのにパスポートの申請にまだ行ってない。
ピンチ!





Secret

お試しセット