2017.02.13 インフル兄弟
次男に続き、長男もインフル発症。
中3のこの時期のインフルって致命的。

だけど間一髪!
私立の受験後に発症。
都立の受験日は2月24日。
かかるなら今しかない!ってタイミング。

私立は3校受験してすべて合格。
そのうち1校は偏差値67の難関校。
大学の附属高校で、内部推薦でほぼ確実にその大学に行けるの。
ここを蹴るのはもったいないと思うんだけど、本人は都立希望。
都立に行って3年後に大学受験して、この大学に合格できるとは限らないけどね・・・。
都立の発表まで待ってくれないので、今日入学金29万を振り込んで、手続き。
都立合格して入学辞退しても返還されない29万。


次男は金曜午後から平熱でずっと元気。
だけど発症の翌日起算で5日間は出席停止。
暇を持て余しています。
長男も今日の午前中に平熱に。


:::::::::::::

 

どんどんご注文いただくので、どんどん作っています。
ただいま15点お待ちいただいております。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2058-2599025e
お試しセット