2017.01.23 2分の1成人式
20日の金曜日、小学校の学校公開。
3時間目に、2分の1成人式がありました。



各クラスで、子供達が一人ずつ、赤ちゃんの頃のことや将来の夢について発表。
そしてクラス皆で、いきものがかりの「ありがとう」を合唱。

4時間目は4年生合同で体育。
クラス対抗のドッジボールと大縄飛び。
お母さん達も入ってくださーいと言われ、ほんの数人だけお母さん達も参戦。
私はドッジボールだけ参戦したけど、ヒールスリッパでドッジボールはつらかった。

::::::::::::::::

話は飛んで、土曜日の夕食。



夫と次男が作ってくれた、納豆キムチチゲ。
ひきわり納豆が入ってるの。
おいしかったー!
画像はおいしそうに見えないけど、おいしかったよー。


::::::::::::::

金曜の夜、1時間ほどの間に立て続けに8点ほど注文が。
本日月曜日は6点出荷しました。
あと9点お待ちいただいています。







ドットの巾着タイプのバッグ、各色受注できるよう準備中です。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2050-963ec235
お試しセット