もう12月も3分の1が過ぎちゃった。
バタバタ忙しい数日間。

木曜日。
仕事から帰って来て、長男に物理を教える。
サクッと教えられると思ったけど、全然記憶に残っていなくて。
ジュールとか動滑車とか。
一緒に悩みながら問題を解いて、長男が分からなかった問題は解説して。
やっているうちに楽しくなっちゃって、
最後は私一人で過去問やっている状態に。
私が偏差値上がってもしょうがない。


金曜日。
併願校の相談のため塾へ。
ようやく決定。


土曜日。
最後の高校説明会へ。
特進クラスに入れたい私立。
思っていたより良さそう。
長男も気に入ったみたい。
中2の夏休みと、中3の夏~冬で、合計都立4校私立6校の説明会に参加。


日曜日。
午前中、次男のピアノ発表会のリハーサル。
午後は、長男の部屋の片付け。
勉強部屋とは違う部屋で寝ているんだけど
隣の部屋の夫のいびきがうるさくて眠れないと言うので、勉強部屋で寝られるように片付け。
久しぶりに床を見た。

夕方になってやっとlelisの仕事に着手。
納期が迫っているものがたくさん。
頑張らないと。






気になっていたバルミューダのトースター。
おいしく焼けるらしいの。
今朝初めて使ってみたんだけど、ちょっと焼きすぎて、おいしさを実感できず。
明日のホットドッグこそ!



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2034-7bdd6719
お試しセット