朝から高校説明会。
今日は私立高校。
電車2駅→バス20分→バス20分
2つめのバスが1時間に2本ほどしか無くて大変かも。



とても進学実績の良い学校。
文武両道を求められ、ハードな生活が待っていそう。
それを分かった上で来てくださいというスタンス。
雰囲気的には、トップクラスの公立高校に似ていると思った。
地道に努力を重ねるのが苦手な長男は、あまり関心を示さなかったな・・・。

高校によって雰囲気がまったく違っておもしろいね。
そして私立はやっぱり設備がすごいね。


武蔵小金井駅近くのハンバーグ屋さんでランチ。
入ってから気がついたけど、ここ11年前に一度来てるわ。


帰宅後、作り置きおかず作り。



これプラス、今日の夕食。
お昼にハンバーグ食べたのに、煮込みハンバーグ作っちゃった!



そして本日の出荷分。



赤×ヒッコリーのレッスンバッグ。
お父さんがカープファンだそうです。


::::::::::::::::





夫と次男は高尾山へ。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2022-2d3ae8aa
お試しセット