2016.11.01 健康診断
今日は生活習慣病検診へ。
例年午前中に受けるんだけど、初めて午後に。

前夜9時以降は食べるの禁止。
夜はいいけど当日の朝も昼も食べられないのがつらいな~と憂鬱だったんだけど、
少量の水は午前11時までOKなので、白湯を少し飲んだら全然平気だった。

そして、午後は人が少なくて良い!
午前だといつも2時間半~3時間かかるけど、1時間ちょっとで終了。
いつもバリウムの所で30分近く待つけど、今日は待ち時間ゼロ。
待つの嫌いだから、何より嬉しい。
来年も午後にする!



:::::::::::::::



美容院でサンプルをもらったトリートメント。
洗い流さないタイプ。
気に入ったので現品を購入。

ビジュロワ クオリティーリッチオイルとカラーラスターオイル。
サンプルを2種類使って、どちらが良いか判断がつかなかったので両方購入。

ケラスターゼとかラサーナとか、割とお値段張るものも色々使ったけど、
その半分の値段で効果はこっちの方が良い気がする。


ちなみにずっと愛用しているシャンプーとコンディショナーはDHCのこれ。
ほんとに根元からふんわりするよ。






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/2019-cae8abdf
お試しセット