2016.06.16 半年
今日の私のお弁当。



会社勤めを始めて半年が過ぎました。
出勤日数や時間もちょうど良いし、
大きい企業なので設備も整っているし、
仕事内容も私に合っていて力を発揮できていると思うし、
とっても気に入っています。

仕事に慣れたのと作り置きのおかげで、
出勤の日も3つほどバッグを作れています。
ヤマトさんの集荷の時間と合わなくて
出荷は休みの日にまとめてになるのだけど。


::::::::::

夫が友達と飲んで帰ってきた。
で、有休をとってその友達と海外旅行に行くと。

会社で同僚(同年代のママ達)に話したら、
「男二人で海外なんて絶対ヘンなとこ行くよねー、
ヘンな病気もらってきたら嫌だよねー、
飲んでて盛り上がっちゃったんだねー」って。
やっぱりそう思うよね~・笑
おっさん二人で東南アジア旅行なんてね・笑

毎年3回ほどはその友達と二人で登山旅行やキャンプに行っていて、とうとう海外旅行までね。
父親って自由でうらやましいね。
私も子供達と豪遊してこよっと。
資金もたくさんもらおう。
110万までは非課税だもんね。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1959-587c1991
お試しセット