本日の出荷はバッグ8点。
それ以外に5点裁断。
明日の出勤前にアイロンかけて(縫い代に折り目をつける)
週末に縫って、来週前半に出荷できるかな。

::::::::::::::::::

最近、おかずの作り置きに目覚めた。
出勤の日は、忙しいと1時間以上残業になることも。
その日に来た書類はその日に処理しないといけないので、
膨大な量が来ても、やるしかないの。
そんな遅い帰宅の日も10分ほどで夕食完成♪



盛り付けが貧相だけど。
この日の夕食は、

豆ご飯
豚肉の紅茶煮
にんじんの塩炒め
小松菜と桜エビのお浸し
フキとおかかの炒め煮
トマトと新玉ねぎと大葉の酢のもの
新玉ねぎとキヌサヤの味噌汁

日曜にメインのおかず4品と副菜5品ほど作って
平日の隙間時間にちょこちょこ作り足し。
お弁当にも使えるので、お弁当持参で出勤。

作り置きのおかげで、この1週間で
出勤3日・バッグ出荷17点と、なかなか効率よかった!


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1949-9c01d547
お試しセット