minneも再開しました。
たくさんのご注文ありがとうございます。
土日でバッグ5点完成。
画像は、ターコイズ×ピンクのボーダー風。


::::::::::::::::::



先週は残業が多くて夕食を思うように作れず。
週4で長男の塾があって、6時半には夕食を完成させなきゃいけないし。
次男の習い事の送迎もあるし。

で、週末のうちに作り置き。
野田琺瑯、買い足そうっと。


:::::::::::::::::





夫と子供達は、土方歳三資料館へ。
命日に合わせて毎年この時期にだけ、
土方歳三の愛刀・和泉守兼定が公開されています。

新撰組について私はほとんど知識がないので、
そのうち本でも読んでみたいなと思いつつ
今日中にこれを読み終わらなければ。
次男が図書室で借りてきた本。
詳しく知らないから読んでみたくて。
明日返すって言うから、睡魔に負けず今日中に!







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1946-ce72b1cb
お試しセット