5月3・4・5日の三連休、今年初のキャンプ。
本栖湖キャンプ場へ。

芝桜まつりのせいか、本栖湖手前で予想以上の渋滞。
お昼前には余裕で着くと思いきや、到着は3時過ぎ。

ここのキャンプ場、好きだなー。
木の鬱蒼具合がすごく好みだし、
広いから隣のテントと近くなることもないし。
それに本栖湖がきれい!

 



二日目に天気が崩れる予報だったんだけど、
雨は夜中だけだったので問題なし。
夜中はそれはそれは大荒れだったけど。
ザバザバ降り続き、ゴーーーって暴風で
テントが揺れ、雷が光り。
これだけ降ったら、周りが沼みたいになって
テントが浮くんじゃないかと思って
夜中に何度も外を見たけど、真っ暗で見えず。
眠れないのは私だけで、他3名は暴風雨のすごい音の中、熟睡。
うらやましい・・・。

その分、ハンモックでの昼寝が最高。



3日間毎日富士山がくっきり見えたし、
気持ちの良いキャンプだったー。

夫が、次はいつ行く?いつ行く?とずっと言っている。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1942-c6fcc78d
お試しセット