財布を新調しました。
小さいバッグにも入るよう、小さい財布。
ドイツのベッカー社の。
財布自体たくさん種類がある上、いろいろカスタマイズできるので迷う・・・。
さんざん脳内迷走した末、シンプルでスタイリッシュだけど女性っぽいのが良いなぁと。
ライトグレージュのエナメルのお財布に
ゴールドのパールのストラップ。
で、これにタッセルのチャームを付けようと思ったんだけど、
普通のタッセルをパールと合わせるとどうにも数珠っぽい気がして。
で、チェーンのタッセルがいい!と思ったんだけど、
カスタムアクセサリーにチェーンのがなかったので作ってみました。
気に入った♪



::::::::::::::::

一昨日、ひっそりCreemaだけ再開しました。
あっという間に10点ほどご注文いただき、ありがとうございます。
今日は3点完成。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1929-638cac8f
お試しセット