Creemaにてオーダーいただいた物です。
保育園の荷物を入れるバッグ。
お子様お二人分オーダーいただきました。
毛布やタオルケットを入れるそうで、大きい!
マチは普段はぺたんこに畳めるマチにしていますが
今回はマチ20cmと広いので、通常のマチで。
横幅がかなり広いので、マチを畳んだサイズでも使えるよう
スナップボタンをつけました。



本日の出荷は全部で12点。
ご注文ありがとうございました。

::::::::::::::::



午前中、長男の合唱コンクール。
市内の大きなホールにて。
長男のクラス、上手だった。
銀賞おめでとう!

そうそう。
お弁当が必要なはずなのに、前日になってもなーんにも言わないの。
準備はしておくけど、こっちからはお弁当のことには触れないと決めた。
いつになったら言うかとニヤニヤ様子見。
さんざん合唱コンクールの話はするんだけど、
お弁当のことは完全に忘れているようで、だんだん楽しくなってきた。
まさか当日の朝言う?と思ってたら、前日23時半に。
申し訳なさそうに言うより明るく可愛く言ったら許してもらえるだろう的な言い方で。
ん。許す。
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1920-daa778f3
お試しセット