2016.02.19 裁断


昨日はまとめて裁断。
縫製は隙間時間でもできるけど、
裁断はまとまった時間とスペースが必要なので一気に。
オーダー分の入園入学グッズのうち、14点分。
まだまだオーダーいただいていて、これで半分ぐらい。
どれが何だか分からなくなるので、付箋でメモ。

所々ひょろひょろ何かが出ているのは、
ほつれ防止にキルティングにロックミシンかけたから。
アイロンで折り目を付けたら、次は縫製。
週末にちょこちょこ縫い進めます。

:::::::::::::::

今日は出勤だったので、発送のみ。
バッグ3点出荷しました。
ご注文ありがとうございました。








普段は出勤の日はミシンしないんだけど、
出勤前と夜に少しだけ。
バッグ2つ完成しました。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1909-a80c772a
お試しセット