2016.02.02 防水布で




今日の完成品は2点。
どちらもminneのお客様からのオーダーです。
ご注文ありがとうございました。


:::::::::::::::::

昨日は小学校は休み。
土曜日の学校公開の振替休日。

次男とお出掛けプランを考えていたんだけど、
行きたい場所はことごとく月曜定休。
近場に買い物に。

本屋さんでゆっくり。
次男は真田幸村の本を熱心に読んでいました。



購入したのは漢検の問題集。
6級が次男で準1級が私。
受けてみたいと言うので。
今3年生なんだけど、過去問させてみたら
4年生修了程度の7級は余裕。
なので1ランク上の5年生修了程度の6級で。
私も受けてみたくなって。
2級(常用漢字全て読み書きできるレベル)は
勉強しなくても余裕な感じなので準1級。
む・むずかしい。
直近の検定日には申込が間に合わず、だいぶ先だから
次男と一緒に頑張る。

楽器屋さんでピアノの楽譜買って、焼肉屋さんでランチして。
あとは家でオセロや百人一首してのんびり。
夫も体調不良で休んでいたので、週末のような月曜日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1901-9b599b30
お試しセット